スポンサーサイト


退院しました

お久しぶりで、いきなりだけど、
退院しました~

え、入院してたの?!って感じですが・・・・
先月の19日から、次男と久々の入院生活をしていました。

ほんとは今年は手術の予定がなかったので、急遽決まり、バタバタ・・・
でも、手術ももう5回目。慣れっこなので大丈夫~(笑)

今までは小児病棟に入院してたんだけど、今回は一般病棟で、
おじいちゃんやおばあちゃんのお友達がたくさんできて楽しかったです。
お話し相手していただいたり、逆におつかいに行ってあげたり。
我が家の次男、誰にでも話しかけていくので、
たくさんの方に親子ともにかわいがっていただきました

次男は術後は院内学級にも通って、けっこう毎日忙しく


  


毎日お勉強して、図工で何か作ったりも。
すごく楽しかったみたいで、毎日嬉しそうに通いました☆


  


途中から同じ病室に入院してきた女の子とも仲良くなり、
お互いに「頑張れ~」って励まし合いながら、入院生活を送りました。

今回は、入院生活も毎日忙しく、あっという間に過ぎてしまった感じでした。
手術の時も、自分で「いってきま~す」って手術室に入って行き、
「絶対、麻酔に負けん!絶対寝んけぇね~」と、気合い入れて行ってたけど、
終わって落ちついた時に聞いてみたら、「寝てしまった~」と、
あっさり敗北を認めました(笑)
採血や点滴も泣かなくなったし、成長をすごく感じました☆

  


次回の手術は、1年~1年半後、ということで、
しばらくはゆっくりしてようと思います。

退院したものの、まだ次男はいろいろと制限があり、
完全復活には少し時間がかかりますが・・・
家族揃って生活できる喜びを感じています☆

入院中、たくさんの方にご心配いただき、励ましメールくれたり、
留守番の兄ちゃんを気遣ってもらったり。
たくさん助けられました。

支えてくださったみなさん、ほんとにありがとうございました

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*ciel*

Author:*ciel*
広島県在住

手芸やお料理、工作まで。
とにかくモノをつくることが
大好きな *ciel* です。

おおざっぱでテキトーな性格で、
失敗することもしばしば。
私とは正反対の性格の旦那さまに
あきれられながらも、
9歳と7歳の息子とともに、
日々騒がしく生活しています。

手作りを楽しむ *Nuu-Cafe* の
活動をしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


