

感謝☆

今日のおさんぽmart、お天気を心配していたけど、晴れてくれて・・
でも、と~っても蒸し暑い1日でした

そんなお天気の中、今回もたくさんの方々のご協力で無事に開催できたこと、
メンバ一同、感謝しています。

「 次回はいつあるんですか? 」 とのお問い合わせや、
「 もっといっぱいやって欲しい~」 とのお声をたくさんいただいて、
ほんとにありがたいことだな~と思っています

今日おさんぽmartに足を運んでくださった皆さま、
出店者さま、フォレオ広島東の皆さま。
本当にありがとうございました。


たくさんお友達も来てくれて・・・

差し入れにおやつ持ってきてくれたり、
お疲れ様~って冷た~いカフェラテ買って来てくれたり、
暑いから塩分取らないと倒れるよ~って、塩あめを口に入れてくれたり(笑)

「がんばってね~」 って声をかけてくれるお友達みんなに元気をもらいました
一人一人とゆっくりお話できなかったけど、来てくれてほんとに嬉しかったです。
ありがとう~   

お友達に恵まれてシアワセ者です、私。

そして、メンバーのみんな~お疲れ様でした




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*ciel*

Author:*ciel*
広島県在住

手芸やお料理、工作まで。
とにかくモノをつくることが
大好きな *ciel* です。

おおざっぱでテキトーな性格で、
失敗することもしばしば。
私とは正反対の性格の旦那さまに
あきれられながらも、
9歳と7歳の息子とともに、
日々騒がしく生活しています。

手作りを楽しむ *Nuu-Cafe* の
活動をしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


