

キットいろいろで・・・

最近、キットを用意するのに追われています・・・
毎日ひたすら布を切る  新しいレシピを考える・・の繰り返しです

1ヶ月に3つは新しいレシピを作らなきゃいけないので、
な~んにも思いつかなくて、煮詰まって苦しんでる時もあります(笑)

なんとか今まではちゃんと期日に間に合ってるけど・・・いつもギリギリでダメです。反省・・・

でも、参加してくださる方が、いつもほんとに喜んでくださるので、
私も嬉しくてまた頑張れてます。 そして、ほんとに楽しい
自分の好きなことをやらせていただいてるので、ほんとに感謝です。

これからも、「 こんなキットがあったらいいな~ 」 というものを
どんどん作っていきます

 ネームプレート ネームプレート2
 ネームプレート3 ネームプレート4


今週はこんなネームプレート作りのご依頼もありました。
同じ材料でも出来上がりはいろいろ☆ 喜んでいただけました
キット50個分がんばってカットしてよかったぁ


     コサージュ


そして今日は、ハンドメイド部でコサージュやヘアゴム、
ヘアピンなどのアクセサリーを作りました。
みんな、すっごくすっごくかわいい作品ができてたのに・・・
カメラ持って行ってなかったので残念

こんな、縫う以外のキット作りで気分転換しながら、楽しく活動させてもらってます☆
参加してくださった皆さん、ありがとうございました・・・


comment

働きすぎじゃろ(笑)
いっつも、いつの間にかキット用意してるからビックリする。
寝る時間あるん?
ってか、ぽけ~っとしとるように見えて、なかなかヤルねぇ(爆)

あ、この前頼んだBAG、ほんまにいつでもいいけぇね~
1年でも2年でも待つよ(^_^)v
  • 2013/05/31(金) 11:00 |
  • chii |
  • URL
  • [編集]

ちょっと(>_<)
chiiちゃんって、chiiちゃんよね(笑)
ぽけ~っとしとるように見えるって。マジでウケるんだけど~
cielちゃん、怒りんちゃい(^_^)v
  • 2013/06/01(土) 10:14 |
  • ミッキー☆ |
  • URL
  • [編集]

chiiさん&ミッキーさんへ。

ちょっとちょっと、chiiちゃん。バカにしすぎでしょ!!
私だって、やるときゃやるよ! やらんときは、まったくやらんけど。
ミッキーもウケてる場合じゃないよ、否定してよ~

ってゆうか、chiiちゃんの「1年でも2年でも待つよ」ってコメント、
怖いんですけど・・・。 逆にプレッシャーが・・・。

でも、ほんとお待たせしすぎてごめんなさい。
たぶん正直まだまだ縫えそうにないです。
絶対作らせていただくので、ごめんけど待ってね。
  • 2013/06/01(土) 20:03 |
  • *ciel* |
  • URL
  • [編集]

はじめまして。
先日、保育園で*ciel*さんにコップ袋の作り方を聞いて
教えていただいたTA*MAです。
あれから、帰って作ってみました。
ほんとにちゃんと完成して、すごく嬉しかったですv-238
嬉しすぎて他にも何か簡単なものがあれば作ってみたいです。

*ciel*さんのお教室に、参加してみたいのですがどうやったらできますか?
すごく下手なので迷惑かけると思いますが、またいろいろ教えてください。
よろしくお願いします。
  • 2013/06/01(土) 21:16 |
  • TA*MA |
  • URL
  • [編集]

TA*MAさま

お返事遅くなりすみません。
先日はご参加いただきましてありがとうございました。
コップ袋完成オメデトウございます~♪
すぐに作っていただいたようで・・・私も嬉しいですよぉ~
これをきっかけに、ぜひいろいろ作ってみてくださいね。

お教室は、いろんなところでやらせていただいていますが、
保育園の支援センターで月に1回やっていますので、
見学と体験だけでもよかったらどうぞ~
次回は、6月20日です!!
他にも、4ヶ所行っていますので、また機会があればご紹介させていただきます。

簡単なキットもいろいろ種類が用意できますので、作りたいものがあれば
おっしゃってくださいね~

ありがとうございます☆
  • 2013/06/05(水) 01:05 |
  • *ciel* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*ciel*

Author:*ciel*
広島県在住

手芸やお料理、工作まで。
とにかくモノをつくることが
大好きな *ciel* です。

おおざっぱでテキトーな性格で、
失敗することもしばしば。
私とは正反対の性格の旦那さまに
あきれられながらも、
9歳と7歳の息子とともに、
日々騒がしく生活しています。

手作りを楽しむ *Nuu-Cafe* の
活動をしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


