

ふりまわされてる~!?

次男が小学校生活に慣れたのは嬉しいことなんだけど~・・・
もともと超マイペースで自由人な次男なので、毎日いろんなことがおきます(笑)

最近は、なっかなか帰ってこないし、宿題は超~時間かかるし、
毎日お友達と意味不明な約束して帰るし~、かなり次男にふりまわされてます

まぁだいたい笑ってられるんだけど、何回同じこと言わすんじゃ~ってイライラも

私の変わりに、長男がお説教してくれてます


   しゅくだい


今日も、ひんひん言いながら宿題がんばってました



comment

次男くんいろいろやってくれてるみたいじゃね(^_^)
想像できるから笑えるっ(笑)
ふりまされてるcielちゃんも想像できるから笑える~(爆)
  • 2013/05/17(金) 07:57 |
  • ミッキー☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わたしゃ、笑ってられないぐらい振り回されてイライラの毎日よ~、とほほ。
毎日帰宅に1時間近くかかるし、用事があるから探しに行ったら友達と遊ぶってダダこねて用事もキャンセルすることになるし、この金曜日には、ランドセルの中身からっぽで帰ってくるしさ・・(これで2回目です)。
同じ長男でも、そっちの長男君と大違いじゃ~!!
  • 2013/05/20(月) 08:39 |
  • とこ |
  • URL
  • [編集]

ミッキー☆さん

いやぁ~ミッキー、笑ってる場合じゃないわ(涙)
先日ついに笑えんやつをやらかしてくれたんよねぇ・・・
ほんまに、ぶちぎれそうだったわ・・・
もう、ほんと、しっかりしてくれ~っておもうよ。たすけてぇ~(笑)
  • 2013/05/20(月) 22:59 |
  • *ciel* |
  • URL
  • [編集]

とこちゃん

ひゃ~!!とこちゃんもふりまわされ仲間?!
とこちゃんの長男君もお仲間とは意外~!!

なんかもうほんとに毎日帰宅後~修羅場になる(笑)
先日ついにどでかいのやらかしてくれて、イヤになったわ。
本人がな~んにもわかってないから、困るんよね。
うちの長男が、かなりあきれて説教しよるよ(笑)

また近々ゆっくり語ろうや~☆
  • 2013/05/20(月) 23:10 |
  • *ciel* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*ciel*

Author:*ciel*
広島県在住

手芸やお料理、工作まで。
とにかくモノをつくることが
大好きな *ciel* です。

おおざっぱでテキトーな性格で、
失敗することもしばしば。
私とは正反対の性格の旦那さまに
あきれられながらも、
9歳と7歳の息子とともに、
日々騒がしく生活しています。

手作りを楽しむ *Nuu-Cafe* の
活動をしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


