

冬休みの終わりに・・・

今日で冬休みもおしまい!!
今年は、帰省もせず、ず~っと家にいたのでものすごく長く感じた冬休みでした~
何もしてないので、長男は絵日記に何を描いたらいいか、かなり悩んでた・・・(笑)

でも、旦那さんは年末年始の激務を体調崩すことなく乗り越えてくれたので、
とりあえず私の任務、完了  よかった、よかった♪


 交通ランド   長男撮影☆


今日は、天気よかったので交通ランドでゴーカートに乗りまくる!!
3人では乗れないので、次男と乗って、長男と乗って~、また次男と乗って・・・で、
計6回乗った・・・

私の冬休みは、寒さとの戦いだったかも・・・
外でキャッチボールしてて、凍えそうになって 「あぁ~、もう無理  帰ろっ!!」
と、何回言ったことか・・・
「寒いからせめてサッカーにして~」 と、こども達にお願いしまくる私。

室内ならと思って、体育館で卓球やバドミントンやったり、ボーリングも行ったな~・・・
結局、私は毎日筋肉痛だったけど、
みんな怪我も病気もなく元気に過ごせたので、ハナマルとしよう


春には次男も小学生です
私も、今年は新しいことにいろいろ挑戦する予定☆

健康第一で頑張ります



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*ciel*

Author:*ciel*
広島県在住

手芸やお料理、工作まで。
とにかくモノをつくることが
大好きな *ciel* です。

おおざっぱでテキトーな性格で、
失敗することもしばしば。
私とは正反対の性格の旦那さまに
あきれられながらも、
9歳と7歳の息子とともに、
日々騒がしく生活しています。

手作りを楽しむ *Nuu-Cafe* の
活動をしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


