

おさんぽmart

 おさんぽフライヤー3

 おさんぽフライヤー4


おさんぽmart、いよいよ来週になりました~
なんと、今回で4回目!!

たくさんの方々に支えられ、今回も開催できること。 感謝、感謝です。

今回はフライヤーの裏に、フォレオさんで利用可能なクーポンがいろいろついています。
ぜひ、クーポンもご利用ください

そしてそして~
毎回大好評の抽選会ですが、今回はなんと先着300名様分ご用意しています
なくなり次第終了なので、ぜひお早めにどうぞ!! 
抽選券3枚で1回くじがひけて、はずれはナシ☆ かわいい雑貨を当ててくださ~い


イベント来週なのに、まだな~んにも作っていない私。
何を作ろうか悩んでしまって、今日は1日布を眺めてただけで終わっちゃった・・・

私の作品作りはこれからだけど、当日は36店舗ものかわいい雑貨ショップがならびます
お気に入りを見つけて帰ってくださいませ~

イベントの詳しいお知らせはこちらへどうぞ   おさんぽmartブログ


comment

cielさん、先日はほんとにありがとうございました。
あれから作るのが楽しくなって、いっぱい作っちゃいました(^-^)
お教室のあとのおしゃべりも楽しくてほんとにあっという間でした。
またぜひぜひ、お願いします(>_<)

おさんぽmartも、絶対行きます!
cielさんの作品楽しみにしてます。

作るの頑張ってくださいっ
  • 2012/11/22(木) 11:42 |
  • Rei |
  • URL
  • [編集]

おさんぽmart、すっごく楽しみですv-10
まだ何も作ってない~って言っても、
cielさんならすぐに作れちゃうだろうから心配ないですね~?(笑)

抽選会、この前もう終わってしまってたから、今回は早く買って
ダッシュで行きますv-222

準備頑張ってください♪
楽しみにしてますv-45
  • 2012/11/22(木) 15:20 |
  • おーちゃん |
  • URL
  • [編集]

Reiさん

こちらこそ、先日はありがとうございました☆
私もすごく楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~

あれからまた作ってみてくださったんですね!!
作るのが楽しい!って、思っていただけることが、私はすご~く嬉しいです♪

また次回、作りたいものを考えておいてくださいね☆

イベント、いつも来てくださってありがとうございます!!
作る意欲がわいてきました~!! 頑張って作りますね☆
  • 2012/11/23(金) 21:37 |
  • *ciel* |
  • URL
  • [編集]

おーちゃんさん

おさんぽmart、いつも来てくださってありがとうございます☆
今回、ホントにまだ作品を作っていなくて・・・
でも、楽しみにしてくださってる方がいるんだと思うと、力がわいてきます!!
ありがとうございます♪

抽選会、いつも午前中には終わってしまう感じで・・・
お買い物をされたら、なるべく早く抽選会場に来てくださいね☆
今回は私が抽選会担当なので、待ってますよ~!!
いい賞品が当たりますように☆

  • 2012/11/23(金) 21:45 |
  • *ciel* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*ciel*

Author:*ciel*
広島県在住

手芸やお料理、工作まで。
とにかくモノをつくることが
大好きな *ciel* です。

おおざっぱでテキトーな性格で、
失敗することもしばしば。
私とは正反対の性格の旦那さまに
あきれられながらも、
9歳と7歳の息子とともに、
日々騒がしく生活しています。

手作りを楽しむ *Nuu-Cafe* の
活動をしています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


